プロフィール

よっぴ

Author:よっぴ
サラリーマンがIPO(新規上場株)で儲けて、キャンピングカーでキャンプ、車中泊、ボルダリングなど楽しんでく模様を書いていきます。

株価&為替ボード

カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

2016年 当選銘柄

リネットジャパン                                     グッドコムアセット                                          JR九州✕6                                      ストライク                                          コメダ✕4                                 LINE                                         三井不動産ロジスティクスリート

2015年 当選銘柄

ケイアイスター不動産                       ネオジャパン                 日本郵政X7                かんぽ生命X2                                    ゆうちょ銀行X3                        Appbank                                          サムティレジデンシャルリート          グノシー                     三機サービス                   ファーストコーポレーション                   ヒューマンウェブ                              

2014年 当選銘柄

カヤック                                       イーレックス                            セレスX2                             Voyage

過去当選銘柄の初値売却益

¥3,238,300円(手数料、税金含まず)

フリーエリア


にほんブログ村

検索フォーム

RSS

リンク

ブロとも申請フォーム

夢の国へ

この週末は夢の国ディズニーランドへ行ってきました。

大人二人分のチケットは株主優待チケットで子供分は旅行会社でチケットをとって

行ってきました。今回はちょっと早く着きすぎて0時30分ぐらいに到着したのですが

駐車場がまだ開いてませんでした。

いつもはゲート前で係の人の誘導で停めるのですが今回は反対車線で待ってるらしき

路駐の列がありそこへ並びました。初めてのことなのでそこで仮眠するわけにもいかず

1時間弱待ったでしょうか。ゲート前のカラーコーンがどかされ誘導が始まりました。

そこでまたゲートが開くまで約1時間、仮眠をとり3時前には場内へ案内され

ようやく就寝。

8時から夜10時まで途中GTへ休憩に戻ったり、第一生命のスペシャル待遇で

ビックサンダーマウンテン乗ったり楽しかったです。しかし疲れました。

日曜は横浜でカップヌードル作ったり赤レンガプラプラしたりして昼過ぎには帰路へ。

家に着くとバタンキューでした。

力の源 インターネットインフィニティー 当落結果

力の源とインターネットインフィニティーの結果は後期型以外全滅。

そろそろ当選が見たいところです。

エスキュービズが舞い降りてこいーー!


にほんブログ村




ファイズ ほぼ日 当落結果

ファイズ、ほぼ日ともにほぼ抽選結果が出そろいました。

残念ながら全滅

なかなか今年初当選とはいかないですね。

楽しみにしてた青川峡キャンピングパークのアニバーサリーキャンプフェスも

残念ごめんなさいハガキが戻ってきました。とほほ、、、、

レゴランド突撃

今日は名古屋のキャンピングカーショー等でお馴染みのポートメッセの隣に作っている

レゴランドへプレオープンチケットが手に入ったので行ってきました。

私はあいにく仕事になってしまい行けませんでしたが、妻と息子で行ってきました。

まだグランドオープンまで1か月近くあるので1部のアトラクションしか動いてないと思ってましたが

ほとんど体験できたそうで大満足で帰ってきました。

限られた人数でのオープンなはずなのに多いのは1時間待ちほどのアトラクションもあったそうで

グランドオープン後はいったいどれほど並ぶのか恐ろしいです。

もう1回行けば全制覇できるらしく今年はもう良いそうです。来年少し落ち着いてきたころに

行こうかなって言ってました。その頃には息子も大きくなってレゴ卒業してるかもしれませんけど、、

その時は私は1回も行けずで終わってしまうんだろうか、、

GTに3本出しヒッチキャリア取り付け

今日は前から頼んでおいた3本だしヒッチキャリアを取り付けてもらいにトイファクトリーへ。

キャンプに行くときはカゴを付けて積載アップ。旅に出るときはサイクルキャリアへと。

また今度実際のつけたところをアップしたいと思います。今夜は積んできたまま

GTの中に段ボールの中です。

取り付けしてもらっている間に薪ストーブのお店山の家で

オカリナとピアノと炎の共演コンサートへ行ってきました。炎の揺らぎは見ているだけで癒されます。

いつかはうちに付けたいです

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ